人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

さらなるナーバス。

今日の選択科目のビジネスでさらなるナーバスを経験したほわもかちゃんです。英語で会社の社会的責任や①顧客②社員③株主の立場から会社の非倫理的行為を押さえることが出来るか話し合うのです。日本語で話し合うだけでも容易じゃないのに、英語でなんて無理無理(@_@;)ホント3時間泣きそうだったよぉ(>_<)ペアになったフランス人にホント土下座したいくらい何も文章に出来なかった。

と午後ブルーなひとときを過ごしたほわもかですが、ビジネスクラス以外は超楽しんでました(^ε^)-☆Chu!!エヘ。

午前の週末テストはホント先生の言うとおりQuizで、グループ対抗戦の復習クイズ!音楽のイントロクイズもあれば、「一昨日、アメリカのパウエル(だった?)がニュースになってたのは彼が何をしたからでしょう?」っていう政治的なものまで幅広いクイズ!!ブラジル出身の明るいLアノがうちのグループを盛り上げてくれておもしろかった☆彡

ほかには、今、イギリス旅行の計画を立て中。世界遺産のエジンバラ城見たくて…。イギリスといっても狭くないから、ロンドン‐エジンバラは距離にして東京‐姫路(兵庫)くらいかな?!電車とバスの手段があって、昨日は両方のインフォメーションセンターにて問い合わせてきたの!!スチューデントカードを作れば半額で買えるらしくちょっと現実性を帯びてきた感じ。

今日は土曜だからこれから観光三昧☆彡ロンドンは最高気温10℃くらいで東京と変わりないです。私もロンドンに来てちょうど1週間なり♪
by cocomopinacolada | 2006-02-18 18:03
<< ボイコットと宗教 悩み >>