人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

前祝い☆彡

ほわママのバースデープレゼント!!
前祝い☆彡_b0067388_8545588.jpg


 今日は本当はほわママの誕生日ではないのですが、明後日の当日は、ほわパパが出張でいないため、今日前祝をしました!!
 本当は白いバラって縁起が良くないものなんですが(男の子、あんま女の子に白いバラを揚げちゃ駄目だよ!)、ほわママは白いバラが大好きなので、白いバラをあげまちたヽ(^o^)丿

 ホント、うちのほわママはわがまま&思ったことはストレートに言う人なので、白いバラじゃないと駄目なんですよ(^_^;)本人は「別に白いバラじゃなくても、薄いピンクとかうすーいオレンジっぽい色なら好きよ☆彡」なんて言うのですが、実際は色は色でも凄い注文が細かくて.....。きっと色によっても感動の度合いが違う人なので、一生懸命白いバラを探しました(゜o゜)

 広島って、東京に比べてやっぱり花屋も少ないのですが、必死で探しました。また、今日に限って大雪で、吹雪いてるなか......。どこもこの時季花束をあまり作らないらしく、あるいは、送別会用のスイトピーやバレンタイン用の真っ赤のバラ(どっちもほわママが大っ嫌い!!!)なら用意してるけど、白いバラはないんです!!


 で、結局5件走り回って、やっと見つけたのがこれです!!
 ほわママも大満足でした!!そしてほわママには内緒で、かつ、お父さんと仕組んでた計画だったので、感動も増してたようでした!ほわママおめでとう☆彡


 そんで、今日、N高の時仲良くしてもらってたH大医学部のHARIちゃんとランチ@広島駅でしましたヽ(^o^)丿医学部も薬学部に負けず劣らず忙しいみたいでした。また、彼女が人一倍勉強熱心で意欲的なパワフル少女なので、忙しいのかもしれないけど.....。久しぶりに会った彼女はまた綺麗で知的な娘になってました(^_-)-☆
 彼女とは医療の話からプライベートな話まで色々聞いちゃいました。あとはN高同級生の近況とかもね\(^o^)/みんなそれぞれの道で大活躍の様子でした♪
by cocomopinacolada | 2006-02-07 08:54 | 家族・故郷
<< 荷物がやってきた ほわもか教習所4日目 >>