人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

最後のテスト勉強!

 はい??って思われた人、いるかもしれませんが、
『卒業旅行に行っておきながら、私、明日(木曜日)テストが1個残ってます!!!』
あはは.......(*^。^*)のんきな私♪だって、私の予想では、あしたのテストって受講生少ないから1月11日の最終授業でテストのはずだったのです!そして、晴れて卒業旅行!!みたいな........。そしたら、1月26日っていうからさぁ~。グスン(涙)。

 で、やる気あるのかといえば、40%くらい。
 一応単位はいらないし.......じゃあ、受けなきゃいいんだけど、成績表に空欄つくのも嫌だし、4月に『労働法は今後社会でて役立つからやろう!!』って決意してわざわざ履修した!っていう自分の強い思い入れもあり......。やるっきゃないかな??って感じでとりあえず机に座っております。

 が、やる気の反面、教科書すらなく(指定がなくてプリント授業だから)、かといって、いまさら5000円する基本書を買う気にもなれず、公務員試験テキスト(いわゆるマニュアル本)片手に解読中。どうしよ、この中途半端なやる気.....。

 勉強しようとするものの、引越しが月曜ということで、色々な手配もあって、荷造りもあって、まともの集中できず.....ってこれ、いいわけです!!多分.....。

 あ~。どうしよう(ーー;)選択肢は2つ!

①試験を受ける
でも、こんな勉強の仕方じゃ、A厳しい。Bならまだしも、Cなんかつけたらどうしよう....。でも、履修登録したし.....。

②試験放棄
これをしちゃったら、労働法の欄がD(不可)かE(履修中断)が付く(ーー;)
けど、DかEの場合、成績証明書には抹消されるから、たとえ企業に証明書提出を求められても『労働法』履修がバレナイ!!

どうする?私??死ぬ気でがんばって、B狙いでがんばるか!それとも試験放棄で成績原簿的には汚点のDかEをつけても証明書的に美しい『抹消の道』を選択すべきか......。 

とりあえず、。机。つくえ。ツクエ........。
by cocomopinacolada | 2006-01-26 04:38 | 大学生活
<< 出来た!!旅行記!! ロングバトン☆ >>