人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

怖い話

 うちのマンションで怖い事件がまたまた発生しました!それはホラーではないです(笑)。けど、怖いのです。

 けさ、バイトに出かけようとドアを開けると、隣の家のドアの前に管理人さんが立ってました。思わずびっくり!!だって、うちの管理人さん、どっちかと言えば癖のある顔だから^_^;

 で、次の瞬間、隣の人が出てきました。
管理人:「あなた、昨日燃えるごみ出したでしょ?」
隣人A:「はい.........」
管理人:「ごみは当日8時までか前日の夜って決まってるだろ?なんで曜日外に出すの!ねえ?ねえ?ねえ?」
隣人A:「すいません。」
管理人:「燃えるごみにあんたの名前の封書が入ってるから分かったのさ!」

でた~、ゴミ箱からごみをあさる管理人さん(*_*;
 確かにちゃんと曜日を守らない住人は悪いですが、かといってこの個人情報がとても重視される時代にごみをあさるなんて.....」

 ごみはきちんと決められた日に出しましょう♪
by cocomopinacolada | 2006-01-15 01:48 | enjoy☆残りの大学生活への道
<< 人生最後のバイト(多分)→身分... 大きな買い物 >>