人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

広島に帰ってきたよ!

 結局29~30日に一睡もすることなく広島に帰ってきました!!
 なんで一睡も出来なかったのか?それは、今年中にやっておきたいことをやってたのです。今年中にやりたいこと①論文の添付資料をつける②家の大掃除③帰省の準備。①は結局いろいろやってたら(てか、途中で全データが消えて再度打ち直した)5時までかかってしまい、そこから②を2時間ほどやって、③をやってたら寝る時間がなかったんですよね~(@_@)

 そして、昨日は帰省ラッシュと言うこともあり、東京駅は人でごった返してました!けど、歩けないほどではなく、お土産売り場が混雑してるくらい。と思ってたら、お手洗いがごった返してて、新幹線乗り場に着いたのが発車2分前!!席に着いたら即行発車でした(^_-)-☆

 その後は.......爆睡.............夢の中。
 起きたときには雪景色!!きっと岐阜の関が原くらいかな??で、また寝ちゃって......結局は京都までぐっすり☆彡3時間睡眠確保に成功しました。

 で、なんだかんだで広島に着いて、そっからはいつもの恒例のメンバーで忘年会\(^o^)/イエ~イ!!私は3時半に合流して9時まで5時間半、ずっとしゃべり倒してました(笑)。ホントに女の子っておしゃべり好きだよね(^_-)-☆話し出したら止まんないもんね。

 いつも広島の子がお店を予約してくれてて、今回も例外でなくいいお店をチョイス!!和カクテルや日本酒も置いてあるちょっと大人なお店!料理も美味しくて大満足な忘年会でした!!

 で、いい気分で帰ったんだけど.........最後の最後にちっちゃな落とし穴。
 9時にお店を出て、ちょっとは早く実家に帰ろうとしたのに、駅で30分も電車を待たされた!!田舎の単線だからこの時間帯(21時)は40分に一本なんだよね((+_+))中央線の4分に1本生活に慣れてしまった私にはちょっとショックだった。少ないのは分かってたけど、20分に1本くらいは走ると淡い期待をしてたのに.....。
by cocomopinacolada | 2005-12-31 11:00 | 家族・故郷
<< 広島に帰ってきたよ! 今年のバイトは終了!! >>