人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

みんな血をわけてください☆

 みんな、大変です!!世の中血が不足してます!!本日は特にA型、大ピンチです(>_<)100人規模で足りないみたいですよ!!というわけで、元気な人、ちゃんと睡眠をとったひと、きっちりご飯を食べた人(献血前5時間以内にきちんと食事をとった人)、ぜひ献血ルームへ足をお運びくださいませ!!

 で、ほわもかはこんな宣伝をしているものの、まだ、献血してません。しかも大ピンチのAがたなのに....。というのも、私、自分の血が足りず、今日、献血することが出来ませんでした。

 医師に言われたこと:「あなた人にあげる前に自分のが足りてないわよ^_^;」

 あはははは.......。

 最近、献血厳しくなって、今日も私の前に並んでた女性5人中1人しか献血できなかったのです。みんな血が少ないんですね(ーー;)
 今日は献血をしようと朝からたんぱく質をたくさんとって、昼食ではプルーンを食べたんですがだめでした(>_<)どうやったらヘモグロビン増えるかな??
by cocomopinacolada | 2005-12-28 00:32 | リラックス・元気の源
<< ありえない美容室 ベトナムコーヒー >>