人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

スィーツバトン

さてスイーツバトンをたぴさんから頂いたのでやってみよ~(^o^)丿

1.total volume of sweets in my refrigerator.
(冷蔵庫に入っているスイーツの量)
2種類!!ほわもかにしては史上稀にみる少なさ!!ひどい時には冷蔵庫の1/3がスィーツだった(笑)

2.Sweets eating right now.
(今食べているスイーツ)
きな粉アイス!!ってか、3時間前にね☆

3.The last sweets I bought.
(最後に買ったスイーツ)
今日、キャラメルクッキー(102円)を買ったよ!あと、今かぼちゃのプリンにはまってるの!!

4.Five sweets I eat a lot, or that mean a lot to me.
(よく食べる、または特別な思い入れのある5つのスイーツ)
①ハーゲンダッツ☆(実はゴールド会員なのよ♪)
②かぼちゃのプリン どこのお店でも基本OK!
③二子玉川高島屋で食べたパフェ!!(あれを食べたから就活のどん底から這い上がれた!)
④呉文化ホール横の甘加羅さんのクリーム餡蜜
⑤京都駅都路里の特選都路里パフェ
 
5. Five people to whom I m passing the baton.
(バトンを渡す人)
 今回も回させていただきます!今回はゆかぽん・いしえみ・ざきさん・andy・ともこお願いします(^o^)丿
by cocomopinacolada | 2005-11-20 02:30 | 雑談
<< 残りの東京生活 自分達の可能性 >>