人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

内定式

さすが372人!めちゃめちゃ多い(◎-◎;)関西地区とは若干ノリが違ってて着いていけなかったけど、楽しかった!!ただ今カラオケ中\(^_^ )( ^_^)/

[続編]
 内定式、率直な感想は身が引き締まったって感じ。今までは、ワイワイ☆って感じだったけど、人事部長の話とか人財部の話とか伺っていくなかで、来年からC社の一員になっていくのを感じましたねぇ~。それから、結構会社の教育教材を終わらせてない内定者が多かったようで、がっつり説教が入ってて、ちょっとひょぇ~~!!って感じでした((+_+))

 で、気になる来年の私の居場所.....。配属決定はまだまだ先だけど、とりあえずの4月5月の研修地.....豊橋に決定!!なんだか話によると豊橋は新幹線が通ってるけど田舎らしい(by豊橋市民)^_^;週末はみんなで名古屋へgogo!!

 内定式を終えて、内定ブルーになってしまった人、気が引き締まった人、いろいろいると思います。私も、内定式に参加して、400人弱の同期が来年の4月からは勉強仲間でありライバルにもなることに不安を感じています。けど、内定者代表がイイことを言ってました。それはミスチルの歌詞の一部。
by cocomopinacolada | 2005-10-03 23:00
<< もうバカな大学生は卒業せねば.... 恋バトン >>