人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

シドニー2日目

 シドニー、マジ素敵!!
 今日は午前中に世界遺産指定(多分)のブルーマンテンを見に行ってきました!!昨日はあいにくの雨であまり遠くまで見えなかったらしいけど、今日は快晴ですごく遠くまで見えるし、スリーシスターズはばっちりだし最高でした!!ただ、シドニーは最低気温が8度だから超朝が寒かった!!冬物のセーターしか持ってなかったほわもかは、マジ死にそうだった!!ってか、昨日買うつもりだったのに飛行機が1時間弱遅れるし、シドニーは6時にはお店クローズだから買えなかったのさ(ToT)/~~~

 お昼からは市内を一人で観光。あ!そうそう、シドニーは留学のオプションプランだから一人旅なのです☆手配してあるのはフライトとホテルのみだから自分のプランに応じてって感じだね!

 それで、今日は市内を中心に回ることにしました。今日絶対にコート買わないといけなかったから。じゃないと私、死んじゃう。
 なのに、イギリス様式の建築物に目を奪われてしまい、コートより先に建築物の写真におわれててました(笑)。その後はダーリンハーバー、オーストラリアの文化シアターみたいなトコでアボリジニー音楽『リジュリジュ楽器演奏』を無料で聴いて........みたいな感じ。

 締めくくりはシドニータワーから夜景360度!!マジキレイすぎ!!シドニーラブです☆
by cocomopinacolada | 2005-09-13 21:41 | ほわもか旅行記☆
<< I will go back... シドニーに移動☆彡 >>