人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

やっとついに!!

ついに自分のブログを見ることが出来ました!!その勢いで壁紙も変えました!!
今日、10分だけ学校でチェックできて、今はネットカフェみたいなとこにいます!!あともう少しでバスが来るからやめないといけないんだけど。
学校のほうは、6人クラスという小規模なクラスに入れられててなかなかいい感じ☆だけど、唯一のスイス人がかなりの自信家で大変!!スイス人のほうが発音間違ってるのに「ほわもか葉発音直せ!!」って怒ってくるからマジで困ってます!!今の時期、さすがに日本人ばっかりで、オイオイって言う面も多少あるけど、ホスト先ではオールイングリッシュだから、日本にいるよりはいいかもって思うこのごろです。


コメントをくださった皆さん、本当にありがとう!!今日はバスに乗らないと帰れないので次の機会にコメントします!!ごめんちゃい(@_@)
by cocomopinacolada | 2005-08-30 16:24 | ほわもか旅行記☆
<< 8月最終日!! 無事帰還! >>