人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

2泊3日最終日☆彡

 こんばんは☆彡ついに日本に帰ってきました!!あ~、もう少し韓国に残りたかったよ(T_T)ホストファミリーのみなさま、カムサハムニダ!!

 ブログ停止中の間にも、いつもと同じくらいの人が私のブログに来てくれていたことに感謝します!!ホント、毎度ありがとうございます(*^_^*)

 韓国の2泊3日については、追って書き残しますが、本日の韓国について今日は報告です!
 今日の朝食は....なんとプルコギでした!!私たちはもう朝から目が点でした(゜o゜)しかもハンパない肉の量にびっくり!!思わず、「いつもこの家庭の朝食はこんなに豪勢なの??」ときいちゃいました(笑)。だって、日本で言ったらお客さんが来たときの夕飯レベルなんだもん(^_-)-☆そしたら「今日はスペシャルだよ☆彡」と言ってくれたのでひとまず安心。朝食後、ホストファミリーの『アパート』見学会♪

 『アパート』と言っても『アパート』ではなくて、私からしたら『一流マンション』でした。というのも、アパートだからもちろんワンフロアーだけど、その一軒の広さがおよそ80坪ほどあるんですよ!!いや、もっとあったのかも知れない!!建坪100坪の一軒家って日本で考えると相当大きいですよ!!だから、家にシャワー室が2つにトイレが3つもあるのです!!そんなアパート38階建て(39階?)には、屋上にヘリが止まれるヘリポート有り、2階にはバッティングセンターにヘルスクラブ、サウナがあって、3階には屋外プールつき☆彡こんなアパートを見るのは初♪どうもありがとうございました!!驚きの連続でした。2泊3日最終日☆彡_b0067388_20043.jpg

 見学会を終えたらいよいよホストとお別れの時間、おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママそれぞれからたくさんのお土産をもらって帰ったのです!カムサハムニダ!!

 その後、コリアのニミチュアのテーマパークに寄って、世界一周旅行気分を味わって、いよいよ仁川空港へ☆彡
 空港には、最後の最後までお世話になったホストファミリーのパパとドーター、到着の出迎えに来てくれた方が見送りに来てくれました!!ホントコリアの人々は礼を重んじている、とても親切で温かい人ばかりでした!ホント、いい思い出をたくさん持って、飛行機で日本に戻ったのでした。
by cocomopinacolada | 2005-08-13 02:17 | ほわもか旅行記☆
<< 広島 アニョハセヨ!! >>