人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

大道芸人 in 新宿

大道芸人 in 新宿_b0067388_157245.jpg


 今日、3連休最終日!!なのにほわもかは毎日毎日バイト×5でいい加減息抜きをしたいと思い(バイトしすぎて息抜きってなんか変だよね??)、バイト前に新宿でお買い物して行きました☆
 梅雨明けしたこともあって、とにかく新宿は暑かった!!!も~、汗をだらだらかきながら○勢丹や○ルイ方面に歩いていきました☆お目当ては......☆キャハ☆^_^;
 
 ついにやっちゃいました!!学生最後の夏らしく、水着を買っちゃったのです!!!!((+_+))(^_-)もしや湘南の海で.....はい、絶対にそんなことはないです!(断言)私が水着になるとか、公共の福祉に反するような行動はできません(笑)←誰か、一緒に笑って!
 じゃ~、何のため??まさか買うこと自体が記念??そうではないです、さすがに^_^;この夏、常夏のオーストラリア・ケアンズで海に入るためです☆外国だったら水着になっていいのか??って話ですが、まぁ~、許してやってください!青い海と青いさんご礁が待ってるので(笑)。
 それにしても、初めて(小学校のときを除いて)買う水着は楽しかったです!あとは今更だけど、もうちょっと腹筋を鍛えてみましょうかね~(^_-)


 そんなこんなでなんだかすっきりしたほわもかが再び新宿駅方面に歩いていると、大道芸人の方々が色んなパフォーマンスをしてくれていました!!その中でも私がほぉ~っと思ったのが、↑の写真のパイプ椅子の上で逆立ちをしている芸人さん!!ホントすごいです((+_+))
そして、その芸人さんをキラキラと目を輝かせているちびっ子をみてほわもかはあったかい気持ちになりましたとさ。
by cocomopinacolada | 2005-07-19 01:57 | リラックス・元気の源
<< いよいよ世の中も夏休みなんだね~ 愛・地球博☆ >>