人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

学生最後の夏休み満喫計画☆

 ゴタゴタしていた夏休みがやっとこさ決定しました☆いや~良かった良かった☆
 ざっくり言って、『トラベル夏休み☆』になりそうです!!いつもわたわた忙しくしているほわもからしく、今年の夏も大忙しのもよう....。

・8月上旬→立山&黒部 1泊2日(C外製薬内定者10名のツアー)
・8月上旬→青春18きっぷで広島まで帰省(関西で途中下車予定)
・8月中旬→韓国2泊3日 (ほわパパのコミュニティーの学生交流生として招待旅行(?))
・8月中旬→青春18きっぷで東京に帰る(途中愛知万博に寄り道withほわママ)
・8月下旬→オーストラリアのケアンズに3週間の短期留学(9月中旬まで)
・9月中旬→オーストラリアのケアンズ→シドニー 2泊3日
・9月中旬→シドニーから東京に帰国


 ハード強行スケジュール完成!!
 まぁ~、どれもこれも大イベントなので、ホント最近わたわたしてました(>_<)イベント好きなほわもかは内定者旅行もサブ幹事してて(笑)。なかなか韓国の日程が決まらなかったり、オーストラリアを調べる時間がなかなか見つからなくてサブ旅行(シドニー)の行き先を決められなかったりで昨日やっと完成してスケジュール帳に書けるようになったのです。広島行きの夜行の指定席も残数2でギリギリ取れたし良かった(安堵)。

 あ!!なんでオーストラリアに留学かというと、留学は一度やってみたいと思ってたんですけど、あれよあれよと3年間過ぎてしまい、気がついたら4年になってたので、急遽行くことにしました(^o^)丿もう来年から社会人。今しか出来ないことは全部やりつくす!!これが私のモットーなのです♪
 でも、正直、英語喋れないほわもかは留学不安です(-_-;)留学のポイントとかあったら教えてください!!あと、オーストラリアのことも教えてください!!シドニーでやったらイイこととか何ですかね??ウルルに行きたかったんだけど、ウルルは10万かかるらしくて断念しました。
by cocomopinacolada | 2005-07-10 01:43 | enjoy☆残りの大学生活への道
<< ○会←七夕ナイト☆ 英会話スクール♪ >>