人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

バーゲン(汗)

 みんなバーゲンに行ったみたいですね☆私も例外ではなく行ってきました☆しかも、金曜の初日も土曜も.....。もしかしたら日曜も??みたいな☆

 私の分析によると最も激しかったのは新宿●ロードですかね?!あそこは本当に人人人!!!しかも、整理券も出してるし、ただものじゃなかった(ー_ー)!!でも、その次にすごかったのへ立川の○ランデュオかも.....。ちなみに私が行ったのは新宿●ロード、新宿●ミネ、新宿○ルイ、立川○ランデュオですけどね~☆(行き過ぎかも?!)

 どこも人が多かったですが、一番疲れると感じたのは新宿●ロードですね。なんと言っても女子高生が多すぎて、なんだかキャピキャピしてた((+_+))そういう観点で買い物をすると、最も行きやすかったのが新宿○ルイ!!ココでは落着いて商品が選べて、しかも、店員さんがどんどん整頓していて良かった☆

 で、そんな楽しいバーゲンの後のバイトは人がすごい!!みんな大きな袋を手に、やってくるんですが、みんな最後の最後まで粘ってたらしく、ラストオーダーの時間にもかかわらず、人が外に並んでて......。そうまでしてきてくださるのはありがたいけど、なかなか片づけが終わらず、死だった(-_-;)

 てなわけで、ぐっすり寝てしまい、更新が遅れちゃいました♪チャンチャン!
 
by cocomopinacolada | 2005-07-03 04:20 | 雑談
<< 広島県人であること 恐るべし女社会....ではなく... >>