人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

桜開花宣言!

 今日、東京も桜開花宣言されましたね!あぁ~、春なんですね☆
 春なのに、まだセーターとか着てるの??と自分でもおかしいと思い、今日は夕方から衣装替えをしました!!母に言わせれば、「ほわもか、衣装替えっていうほど服もってたっけ?あんたのいう衣装替えは夏と冬の2回でええじゃろ??」。あはは...半分ホント^_^;春服、あんまりなかった!!でも、思うんですけど、春服って一時じゃないですか?GW(これはゴールデンウィークと読んでね!)後って一気に気温が上がってすぐに半そで!とかなっちゃうじゃないですか(/_;)3月は寒いし.....。なので、少ない枚数でいいんですよ、きっと。しかも、今年の春は果たして何度春の私服を着るんですかね??ちょっと謎なあたりが怖い。

 なにはともあれ、無事衣装替えも終了!!そして今日で3月も最後!!というわけで、エントリーシートの締切が!!!9時くらいから約4時間ほど、エントリーシート作ってました(やや追い込みになってた)。そして、もう一個残ってる....。

 といいつつのんきにテレビ見ながら、「へぇ~、あれ美味しそう!!今度行ってみよ~」と芸能人ご用達のお店の住所をメモってました(笑)。福岡の和牛肉まんが超美味しそうだったな☆

 ふぅ~、おなかすいた(笑)。But、明日は身体測定で体重計に乗らなきゃならないからもう食べられないです(-_-;)朝ごはんも....明日は控え気味で☆昔からなんですけど、ほわもかは無駄に体重測定に警戒心をもち、意味なく前日には努力する傾向があります。小学校5年生以来、体重測定前日当日は食事制限をして、ビビりながら体重計に乗るんですね♪ホント測定記録を公開するわけでもないので意味ないと分かってるんですが、20過ぎても体重計に対する警戒心は治らないですね(笑)。
by cocomopinacolada | 2005-04-01 02:35 | 雑談
<< ニュースの1コマ うっかり注意報! >>