人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

助けてください!

 ただいま蛍雪の功をしてます(泣)。つまりは、私の部屋だけ停電中....。しかも、リビングの電球だけ点かない(あとの電化製品は動いてるんだけど)。

 今日のお昼、セミナーに出かけようとした20分前に「パチッ」という音と共に消えました(*_*)きっと電球が切れたんだろうと電車の時間と戦いながら電球をはずし、セミナー後に買って帰りました。

 さてさて装着!!

 あぁ~、背が低いって困ったもんだ(-_-;)背が届かない.....。というわけで、ベットの上に新聞を敷いて、その上にお風呂の椅子をのせてベットから落っこちそうになりながら装着。
 しかし、電気が点かない!!!なんで??しっかりつけてるんだけど.....。

 というわけで電気が点かないです(/_;)だれか電気を点けに来て!!

 さすがにライフラインが止まると厳しいわ。知らず知らずのうちに文明に頼ってたんだなぁ~と感じるこのごろです。

 
by cocomopinacolada | 2005-02-11 00:34 | 雑談
<< 助けてください Part2 大募集!! >>