人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

東京に帰ってまいりました!!

 今、東京でございます。帰ってきました!!そこで一言:
なんでこんなにさむいんだ~~~~!!
ホント、今夜はありえないくらい寒く、このパソコン机が窓際にあるせいで、窓の下からひんやりした隙間風がなんとなく入ってきてて超寒い!!思わず耐えられず、暖房もこたつもスイッチオン!!
だって、今日多摩に帰ってきたら、道の脇に雪が.......!!あれ??いつの雪??だって、4日は4月上旬の並に気温上がったんだよね??なのになんで融けてないの??もう、23区と3度くらい違うんじゃないの??

 で、今日はなんだかんだ9時ごろ実家を出て、12時に羽田空港に着きました!!早っっ!!!その後寄り道したんだけど、寄り道しなかったら、実家から東京の家まで4時間半で行き来できる!!さすが飛行機!!今日は快晴で富士山が太平洋上空からくっきり見えるし最高のたびでした!!

 それにしても、今朝は忙しかった!!帰るために荷物点検しながら、一応リク○ビチェック!!と思ったら、いきなり某企業から会社説明会の予約受付メールきてて、バックに詰めた手帳を再び出して、予約!!そして車に飛び乗って空港に!!
 羽田到着後、明治神宮へ!!
 今年こそは運がたくさん来るように、困ったときの神頼みという超現世利益的な行動をしてきました。本殿前で長々とお願い事をして、絵馬書いて.......。そして帰りました!明治神宮から重い旅行かばんを持って、代々木へ.....というか、以前「渋谷~新宿間は歩けるらしい」と友達に聞いていたので、できるかどうか試したい好奇心に駆られ、原宿~明治神宮~代々木~新宿を歩くことに.....。結論:全然普通だった!!余裕です☆
 その後、リクルート用シャツをゲットしました。1月入ったからいよいよ本格スタートなので、道具くらいは完璧にしないと!!

 家に帰るとパソコンの受信トレイがえらいことに(涙)。私の中の新記録!!未読受信メール70件強!!!......は???って感じでした!しかも半分以上が企業関連メールだからびっくり!!!

 今年も忙しい年になりそうだ!
 きっと広島の両親は騒々しい居候が去って、安堵していることでしょう(笑)。
by cocomopinacolada | 2005-01-06 01:07 | 雑談
<< いよいよ始動か?? これが広島から最後の投稿 >>