人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

え??ありえない!

 今日は、笑える話。

 今日もいつものごとく立川駅からチャリンコで帰ってました。私のチャリ、使いはじめて3年なんだけど、何度となく峠を越え、川を越えの長旅を、そんでもって重い私と重い荷物に酷使されてます。さらに人の倍の速度(スタートが同時だった、バスを使って行った子より早く目的地に着く速さ)で走るものだから、タイヤの減りも人の倍ほど速いらしい(チャリ屋さんの証言)。
 というわけで、なんかカラカラとちょっと変な音がしながら、気にせず使ってました!!(おいおい....)

 だったら、今日、信号機前でブレーキかけたら、

 「バキっっ!!!」


????は??ありえない!!なんと右ブレーキハンドルが取れた!!あはははははは.....というわけで、私のチャリンコ、ただいま右ブレーキはかかりません&取れてます!
 
 「自転車は急には止まれません!!」
 私を見た人はお気をつけください☆
by cocomopinacolada | 2004-12-16 23:27 | 雑談
<< プチ同窓会☆ 槍が飛んできた(+_+;) >>