幸せなひととき

ありがとうございました!!

 ご無沙汰してました!!
 ほわもかも無事、4年間通った大学を卒業し、月曜から会社の研修を受けてます。

 学生時代、様々な人々にお世話になりましたこと、深くお礼申し上げます。卒業式は、わたしの人生の中でもっとも切ない日になりました。こんなに涙したのも、いや、涙できたのも、皆さんとのすばらしい出会いができ、充実した学生生活が送れたからこそと考えています。

 学生という身分を離れることで、社外秘事項も多くなってきて、社会人としての自覚も少しずつ芽生えてきたという感じです。そこで、まことに勝手ながら、本日を持ちまして、『幸せなひととき』のページを終了させていただきます。

 今日まで、いろいろとお世話になりました。
                            
                           3月28日  ほわもか☆彡
[PR]
by cocomopinacolada | 2006-03-28 23:59 | 就職活動
中学友達との飲み会 >>