幸せなひととき

内定者旅行~箱根①~

 ついに来ました、内定者旅行第2弾!!第2弾ってことは.....第1弾は.......8月1・2日に黒部ダム観光ツアーに10人で行きました!!

 で、今回、いつでも無計画な旅をしているほわもかが幹事(汗)。若干終わってる(^_^;)まぁ、いっか?!しかも、今回、黒部旅の大成功ぶりを受け、参加したい!!って言う子が増え、13人参加(驚)!!しかもしかも、出発当日が卒業式で、卒業式途中からに抜け出して来てくれるS君、前日に北海道から帰ってきたI君、シンガポールから帰ってきたM君、翌日から合宿有りで2日目の早朝に帰っていくIちゃんとみんな多忙な日程を調整しまくって参加してくれました!!みんな感謝☆彡

 10時に八王子に集合して、車3台で目指せ箱根!!この3人のドライバーさん、みんなそれぞれが個性的な感じで、乗るのが楽しい♪もちろん席はくじ引き決め!!よくよく考えれば、引いてすぐにくじの中身を見ればいいのに、みんな一斉にくじを開いて騒いでる子供っぷり(笑)。3台中3台全てが箱根湯本前で道を間違ってしまうハプニング有りで面白い旅スタート!!

 無計画ながらも、メンバーの子があそこに行きたい!ここに行きたい!!っていう意見を出してくれ、ドライバーさんが頑張ってくれ、1日目は箱根湯本と大涌谷を観光!!ほわもかは個人的に5歳のときに箱根に来て、大涌谷にも訪れたものの、熱を出して大涌谷黒たまごを食べれなかったんです!!だけど、今回は無事に食すことが出来ました!!1個食べたので7年寿命が延びたと思う(*^。^*)

 夕飯、温泉タイムが終わったら待ってました、宴会!!今回の宿はこじんまりした宿で、3階の右の棟全室を我ら黒部組が占拠!しかも上がいなくて、下が調理場というわけで、他のお客様の心配をしなくても騒げる有様で.....。
 もう、開始早々、ターゲットが決められ、ものすごい乾杯の嵐が行われ......楽しいんだけどヒドイ!!しかも、前回黒部のときに寝ちゃった子は「あの時寝なければ良かった....」という思いがあるようで、みんな寝ないで必死に起きてる様子が面白い!!そんでもって、みんな各地各国に旅行に行ってるものだから、世界物産展が行われているのではなかろうか??と思うほど、いろんな飲み物食べ物が終結していて楽しい楽しい(*^_^*)

 途中、スゴイ話も出てたけど、2時半~3時に解散♪数人お酒の死者が出てたけど、楽しい飲み会になりました!
 
[PR]
by cocomopinacolada | 2006-03-21 10:28 | ほわもか旅行記☆
<< 内定者旅行~箱根②~ パーソナルコンピューター購入!! >>