幸せなひととき

パーソナルコンピューター購入!!

 ついにPC2代目を購入してしまいました!!
 というのも、PC、ついにアイコンが消えて起動しなくなってしまったので、どうしようもなかったんですね。あの気まぐれPCに振り回されなくなったと思うととっても幸せなのであります☆彡

 電気屋さんで、PCを見てると本当にいろいろありすぎてさっぱりわからないですね。ペンティアムとセルロンの違いって何??みたいな......。いとこのお兄ちゃんのお勧めもあってPソニックのPCがほしかったんですが、値段がちょいと高いので断念。F通とS-プで検討。F通のほうが機能もよく、安かったのですが、黒いボディーが苦手なので(ってかそれだけの理由で)S-プの方を選択しました。

 その次に重要となってくるのがプロバイダーの選択!半年の研修を考えると、ワイヤレスでどこでもつながることが重要となってくるので、AIREDGEに決定!!

 これで本当にご機嫌を伺いながらPCを使わなくてよくなりました!!本当にありがたい☆彡やっぱりPCがないっていうのは本当に不便!!PCがあるときには不自由さをまったく感じなかったけど、ないと本当に時間のすごし方がわからなくなってくるし、わからないことは何でも調べればいいや!!って思ってたから調べれらないことへの不安感とか....。
 その不安が解消されて今幸せです☆彡

 
[PR]
by cocomopinacolada | 2006-03-20 00:54 | つぶやき~変わりゆく世の中~
<< 内定者旅行~箱根①~ プロ意識 >>