幸せなひととき

足って大事

ちょいっとしたヒビしか入っていないとはいえ、見た目は痛々しい様子(*_*)何もなくて普通の生活を送っているものの、お風呂に入れないのはイタイ話。しかも今日はお世話になった国会議員さんに会うというのに…。というわけで、『入浴禁止』を告げられてる私、入っちゃいました(笑)。あまりにすごい方法で、ブログで紹介するのは 恥ずかしすぎるので却下。

昨日は春らしいぽかぽか天気だったので、不自由な足の存在も忘れておでかけ♪やっと春服をGET!!!でも、めっちゃ迷って、店員さんに笑われました(◎-◎;)迷ってたのは白のシフォンスカートとシルバーのシルエット綺麗なスカート☆彡

店員さん:春なんで、白とかかわゆくないですか?お客さまはファンシーとクールで言えばクール好きですか?
私:ファンシー大好きです。
店員さん:じゃあ白じゃないですかぁ♪
私:いや、だめです。大好きですが、社会人になるので卒業しなきゃって思ってるんです。
店員さん:買いたいけど…って悩んでるんですね。ハハハ…
 で、20分悩んでシルバーをゲットしました\(^O^)/

まわりがみんな「社会人になるからそれ用のを用意しなきゃ!」っていってるから脱学生スタイルをめざしてるけど、4月3日からいきなり私の中身が変わるわけではないから、なかなか服の趣味を変えるのは難しぃなぁと思う毎日なのでした☆彡
[PR]
by cocomopinacolada | 2006-03-17 11:01
<< 国会参上 やっちゃったなぁ… >>