幸せなひととき

やっちゃったなぁ…

帰国して、ドキドキして向かった先は…整形外科(^o^;目的は……診察。あのぉ、3/3にブラナム宮殿で負った古傷が未だに痛んでて、治りそうにないので、打ち身であることを信じて行ったのです。

が、敢えなく撃沈。やっぱりヒビが入ってました。。。全治3週間。はぁ~、ため息しか出ないよ(*_*)やっぱ旅先で急ぐとろくなことないよ。

医師の一言「なんで2週間も放ったの?あっちで行っとけばもっと早く治ったのに…(◎-◎;)。下手したら屈伸で折れるとこだったよ。」なこと言って、もしイギリスで診療受けたらトルコ行けなかったよ…なんて思ったのでした(^o^;

入社式に間に合わないっていう結構恐ろしい事態(汗)。病院で自分の会社のポスターが貼ってあってちょっと恐ろしかったりするのでした(◎-◎;)。入社式、バレないようになんとか…。研修でバレちゃうかなぁ……。

って心配しつつ、今から新宿に遊びにお出かけだったり…。

P.S. トルコについて更新しなおしました☆お時間ある人、トルコに興味ある人はぜひ見てね☆ミ
[PR]
by cocomopinacolada | 2006-03-16 11:25
<< 足って大事 日本だぁ >>