幸せなひととき

日本だぁ

日本に帰ってきて20時間ほど経ちました。なんか、1ヵ月ぶりの日本は異様な感じがしましたが、一晩寝て起きたら元通り、居心地のいい場所になりました☆彡

それを人に言ったら「何?その海外かぶれ」って非難されたんですが、ホント1ヵ月日本語がミニマムな社会にいると、車内放送で一番に日本語が流れてくるのが不思議なの。しかも2日間、まともに日本語で話す機会なんてなくて、英語で必死に客引きをおっぱらう生活だったから、ほんとこんななんか安心してらくに暮らしていいの?っていう変な違和感あったんですけどね(^o^;トルコ出国の日、離陸するとぎ人生ではじめて泣いたんですが(笑)、ホントこの1ヵ月素敵な経験が出来て良かった☆彡撮った写真も1000枚!!写真やさんも大変だ(*_*)

のこり10日の学生生活、ラストスパートかけます(笑)。←まだ遊ぶんかい?!
[PR]
by cocomopinacolada | 2006-03-15 10:21
<< やっちゃったなぁ… トルコ3日目→帰国 >>