人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

東京に帰る→出国

東京に帰る→出国_b0067388_1352353.jpg

今からトルコに行ってきます!!今、搭乗入り口なのです。トルコ語なんてまったく知らないから超不安です(*_*)

昨日は朝から広島を出発をして新幹線で東京にかえりました。広島とか滋賀は雪で徐行運転する始末でしたが、静岡とかは超晴れてて、ホント富士山がきれいでした。

品川に着いたら渋谷で変圧プラグやパジャマを買って美容院へ!せっかくの旅行、ちっとはきれいに写真写りたいからね(^o^;

そのあと、3週間前に働いてたろいすに食事に行きました!みんなほわもか達をあたたかく迎え入れてくれて、超ハッピーでした!!

ってか…搭乗始まりました(*_*)行ってきます!!!
by cocomopinacolada | 2006-02-10 13:52
<< トルコ着 ほわもか教習所最終講義 >>