人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

広島でお買い物&教習3日目

 ほわもかが実家に帰って早4日!!ず~っとおうちとおうちのまわりしか行動してなかったので、広島市内に遊びに行ってきました!!
 BUT、お昼ご飯に花が咲いてしまい、実際ショッピングする時間が少なくなっちゃいました(゜o゜)

 で、今回買ったのは....ほわママに「社会人になってこんなくたくたになったスーツは着ないで(/_;)」といわれてしまい、スーツを探すことになりました(^_^;)でも、黒のスーツが2着あるので、グレーのスーツを探すことに...。アイボリーもあるんだけど、うちの人事の方が「アイボリーは研修中みんな避けてるから、着てもいいけど目立つわよ。」と仰ってたので、とりあえず却下。

 今の時期って、就活リクルートが中心だから黒ばっかりで、グレーってなかなかないんですよね~(/_;)でも、ありました!!私にぴったりが!!(^_-)-☆私って、シャープな服が似合わない(顔も心もまだまだ幼稚だから...Byほわママ)ので、タイトなスカートは駄目なんですが、ちょっとプリーツちっくな(?)スカートスーツを発見!!即買いで♪

 そうしたら、すでに買える時間(/_;)広島パ○コは春の新作がたくさ~ん飾ってあって目移り目移り.....(@_@;)超ほしい!!試着したい気持ちを抑えて帰宅......また市内に出かけてやるぅ~~~(T_T)

 今晩はほわもかの食べたくて仕方なかったすき焼き鍋♪ほわもか帰郷で奮発してもらったちょっとお高い和牛入りすき焼き♪♪♪きゃん☆彡お肉が口の中でとろけてご馳走様でした\(^o^)/

 その後は......今日もほわもか教習所at夜間部でした。今日は
☆昨日のコースのおさらい(カーブの沢山ある&一寸先は闇の海岸線)と、車量の多いうちの街のメインストリートの国道をひた走るコース☆

 昨日の厳しい教習の成果あって、カーブの曲がり方のコツ(遠心力を極力抑える)をつかんで、何とか復習クリア♪と一安心していると......
ほわパパ:「じゃあ、きょうはトンネル越えて呉(隣町:呉市の中の呉ってこと)行ってみるか?」
ほわもか:「え......はい(汗)」

 みんな週末の夜とあって飛ばすとばす!!ビュンビュンで着いていくのがやっと...とおもってたらメーター.....80キロ!!(゜o゜)!!!!ほわもかの人生50キロまでしか出したことなかったのに.......(/_;)

 で、一人キャーキャー言ってたら、助手席が静か......ん????
ほわパパが寝てる!!!!(゜o゜)!!!!!事故ったら怖いのでとりあえず起こすも、よくお酒が入ってるほわパパはすぐにうつらつ......内心ドキドキしながら無事に着いて安心したほわもかなのでした(ふぅ~)。
by cocomopinacolada | 2006-02-04 10:06 | 家族・故郷
<< 力をつけるのだヽ(^o^)丿 ほわもか教習所 >>