幸せなひととき

社会人の心得講座②??

 今日も社会人の人とご飯を食べてきました!!でも、彼は社会人としてのマナーと言うよりは、私のパソコン選びに付き合ってくれましたヽ(^o^)丿彼にはデートとして誘われて......って、従兄弟のお兄ちゃんです!!!

 なんでこんな話になったのかといえば、正月に会ったときに「せっかく東京に4年間いたのに一回も遊ばなかったよね~」って話になり、メアドを初めて交換して、遊ぼう!っていうかんじだったんですね。

 それで、お兄ちゃんは機械メーカーに勤めてるからPCのこともすごく(私から見ればすごく詳しかった!)詳しくて、色々教えて貰いました。
 私のほしい理想のパソコン!
・ノート型
・B5サイズの小型
・DVDも見れてCDRの書き込みも出来る
・軽いタイプ

ってやつ。そしたら、ある会社のいい感じのPC見つかりました\(^o^)/けど、お値段24万なんだよね(^_^;)ちょっと高いかな~、でも頑張っちゃうのかな~?!お兄ちゃん的にはかなりお薦めらしい☆彡でも、確かに軽いし操作簡単そうだし、いい感じ!!きゃは☆彡

 その後、お兄ちゃんにかわいゆい紅茶のお店でカフェして夜はちょっといい感じの隠れ家居酒屋(ホント路地を入っていく隠れ家だった!)につれてってもらってイノシシ鍋をご馳走に☆彡

 従兄弟のお兄ちゃんって、凄く天真爛漫な感じで、いつもいとこ会のムードメーカー的存在なんだけに、こんな素敵なお店に連れてってくれてランラン♪明日が引越しってことも忘れてお酒も飲んじゃたんですね(^_-)-☆

 引っ越し間に合うのかな~......
[PR]
by cocomopinacolada | 2006-01-30 06:33 | つぶやき~変わりゆく世の中~
<< さらば東京 社会人の心得講座① >>