幸せなひととき

ナイアガラ→トロント

 昨晩は人生最大の体調不良に見舞われましたが、今日はきっと大丈夫!!朝からなんだかすっきり☆彡天気も私の体調を反映しているのか、快晴♪

 というわけで、われらは街へと繰り出すことにヽ(^o^)丿

 街といっても、ホントナイアガラは観光の地で、日本で言う箱根に当たるようなトコなので、まちに出るにはちょっと大変でした(汗)。トロントまではバスで行ったのですが、オフシーズンということもあってか、かなりバスの運賃も下がってました&バス、1人目より2人目は約半額で乗れるというお買い得な感じ♪

 トロント、カナダの観光ガイドブックにはあんまり載ってないまちで、田舎の都市なのかな?とちょっぴり馬鹿にしてたけど、大きな勘違いでした!!トロント、申し訳ない(>_<)
b0067388_237127.jpg

 トロント、CNタワーっていう電波塔に上ってみたんだけど、ガラスフロアーがあって結構怖かった(>_<)東京タワーにもあるやつなんだけど、床がスケルトンになってる=足がすくむヤツです。あれ、高所恐怖症の人には絶対無理ですね!

 あとはまちを散策♪普通の公園(っていっても日本のようなちっちゃな公園じゃなくて)で子供達がスケートをやってましたヽ(^o^)丿あの様子だと、夏は池でたぶん冬がスケートリンク!別にスケート靴貸し出しコーナーもなければ管理してる人もいない様子☆彡家族や恋人が楽しそうに滑ってる姿はほほえましかったです(*^_^*)
[PR]
by cocomopinacolada | 2006-01-20 01:14 | ほわもか旅行記☆
<< トロント→ニューヨーク ナイアガラ フォ~♪ ヽ(▼o... >>