幸せなひととき

ただいま!!

 人生初、ブログを1週間も放置していました!!
 っていうもの、私、1週間前の1月16日に大きなミスをしたことが原因です(*_*;日々、バイトに明け暮れすぎて、Doコモショップで海外用携帯の予約を入れるのをすっかり後回しにしていたんですよ。そしたら、予約時間を3時間も過ぎてて.....で、今回借りていくことが出来なかったのです。

 でも、今から恐るべきスピードでこの1週間を振り返っていきたいと思うのであります(^o^)丿
 というより、この1週間何をしていたかといえば、卒業旅行に行ってきました!!行き先は......カナダとアメリカ合衆国です☆彡
[PR]
by cocomopinacolada | 2006-01-24 00:10 | ほわもか旅行記☆
<< ロングバトン☆ 空白の23日 >>