人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

初詣!&2006年労働開始!

 今日は明治神宮に初詣に行ってきました!今年も例年のごとく(正月参拝の8割は)、明治神宮に参拝。なんでいつも私はここを選んでしまうのだろうか??結構便利な場所にあって、有名だからかな??去年は1月5日に参拝したかな??去年は絵馬に就活祈願をしたな~。あのころ第一志望の会社から適正診断通過のメールが来たばっかりだったしね。でも、第一志望の会社には縁がなかったみたい。でも、C社にはすばらしい仲間と先輩がいそうな雰囲気満々だからよかった!!

 今年は例年と少し違う!!それは、生まれて初めて、おみくじを引いたことです!!縁起担ぎをよくやるほわもかにとって、縁起は遠い存在でした。しかし、今年はチャレンジ!!ほかの神社では、吉だの凶だのと叫んでいるので、すぐに分かります(^o^)丿引いたところで悪い凶が出てくることはないとなると安心して引けるようになりました☆彡
 じゃあ、電車でもバスでもないとなると、一体だ押したらいいの??明治神宮の御神籤は、天皇が詠んだ歌とされてます。


 そんでもって、今日が2006年の労働開始!!バーゲンで夕食とかめっちゃ大変かと思いきや、ゆっくりペースになったからちょっと安心☆彡
by cocomopinacolada | 2006-01-05 01:01 | 大学生活
<< オバサンにはなりたくないのだ!! 東京に帰ってきましたの☆彡 >>