人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

やったー!!

 今日をもってバイト(新宿)9連勤は終了しました!!
 自分、ホント良く頑張った!!(^o^)丿でも、今日、グラス割っちゃった((+_+))

 今日、1個誉めてもらえたんです☆
 「ほわもかちゃんがいると安心するんだよね♪ほわもかちゃん声が大きい&何回も『こんにちは』『こんばんは』言ってくれるから、案内するほうとしてはすごい楽なんだよね!!」
って(^_-)☆いや~、誉められると嬉しいもんだ!

 でも、最近「MRになるんだから声は小さく....」って叱られちゃったんですよね(-_-;)こんなに声大きいと企業秘密が漏れちゃうよって(苦笑)。確かに.....。来年からはこの長所を押さえ気味でいきたいと思います。
 ってここで思ったんだけど、やぱり長所って場合によっては短所になるんだね!!
 気をつけなきゃね♪


 
by cocomopinacolada | 2005-11-30 00:06 | enjoy☆残りの大学生活への道
<< 中間発表☆ またまたもらっちゃったよバトン☆ >>