幸せなひととき

ホットな飲み物☆

 ここ2・3日、バイトでランチに徹してたので、バイト終わってからカフェってかえるという余裕が出来ました☆そんな中、いつも新たなホットドリンクメニューにチャレンジ中(^o^)丿

 そうした中での私の評価をちょっと紹介!

・Sバックスコーヒー
①クリームブリュレラテ  ★★★★☆
 疲れたときに飲むと美味しい!!はっきりいってかなり甘党な飲み物。コーヒー好きには「甘すぎ!!」っていう評価かも?!キャラメルのようなこってりとした甘さ(?)ではなく、上品な甘さ。あと、コーヒー風味が少ないからコーヒー苦手な人でもいけるとおもう、!

②ホワイトチョコレートモカ ★★★☆☆
 はい!!出ました!!いつもの定番な飲み物が!!
 実は、私のHN(ネット上のネーム)『ほわもか』、このサイトのアドレス『whitemocha』の生みの親であるドリンクです(^o^)丿
 味のほうですが、「あれ??」こんなに甘かったっけ??って思うほど甘かった^_^;この一年でコーヒー好きになったから味覚が変わったのかな?!とにかく、①よりさらに甘い!

③カフェモカ ★★★★★
 私のオススメはやっぱりカフェモカ!!これが一番美味しい(^o^)丿私のオススメはカフェモカをオーダーして、無料カスタマイズでシナモンをふんだんにかける!!シナモン入れるとマジ旨いから!!試してみて☆

・抹茶系
④抹茶ラテ ★★★★☆  by Mスバーガー
 抹茶ホットってなかなか無いんだよね。泡の部分が多くてちょっと本格的!しっかり宇治抹茶の味がしたから満足!ただ、やっぱり甘い!

⑤抹茶ミルク(I・H可) ★★★★☆ by Wの膳 ろいす
 宇治抹茶の味がしっかりしている。甘さは他の商品に比べて控えめ

⑥抹茶クリームフラペチーノ ★★★★★  by Sバックス
 やっぱりココのが一番美味しい!!私のオススメっていうか裏メニュー☆抹茶フラペにエスプレッソショットを(50円)加えるの!マジ抹茶の味に奥深さが出て、甘さが抑えられてちょっと大人な味がする!

 みんなも良かったらホットドリンクに挑戦してください!
 
[PR]
by cocomopinacolada | 2005-11-28 02:02 | カフェでひと休み☆
<< またまたもらっちゃったよバトン☆ 宅急便♪ >>