人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

宅急便♪

 今日、広島の実家から宅急便が届きました!!
 下宿の一つの楽しみだよね(^o^)丿中身が何入ってるか知ってたとしてもすごいわくわくするんだよね、あれ♪でも、この贈り物も今回が最後かも(-_-;)そう思うとちと寂しい。。。

 で、今回の目玉はお芋なのです☆
 うちの親戚がサツマイモを作ってるんだけど、ものすごく美味しいのです!!中がすごい黄色くて甘いの♪焼き芋にしてもトン汁に入れてもすっごい美味しい芋(^o^)丿これを食べるとホント秋がきたって感じがします(遅すぎ?!)。
 うん♪今年の出来もすごくイイ!!


 今日はバイト早上がりで、論文作成に奮闘中!!女の一代記を見ながら......。
 杉村春子さんの舞台にかける情熱ってすごいなぁ~って思った(^_-)彼女の生き方がほんとに女にとって幸せかどうかの議論はさておいて、あんなにも没頭できる何かがあるってすごいなって思う。何かにかける熱い思い......。私にもそんなものがほしいし、今後見つけたい!!
 一昔前はそれが書道だったけど今はそんなでもないしね.....。
 
 とりあえずは論文に熱くならなきゃ!!ただ今12000字☆
by cocomopinacolada | 2005-11-27 03:07 | 家族・故郷
<< ホットな飲み物☆ 久々に大学生気分♪ >>