人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

ちゃんと論文に着手!

 もう今年も残り2ヶ月!!ってことは当たり前ですが1年の5/6も終わってしまいました(-_-;)

 ほわもかの当初の予定では5月に論文着手→6月・7月 20000字の論文を書き終え、夏休みを迎える→11月 余裕の中間発表→1月 論文提出。
 という夢のような構想を描いてました♪

 が、ふたを開けてみると、毎日なんかに追われていて(というより追われたふりをして)結局10月まで着手していない状態(汗)。そして、10月末にはホント、ヤバイヤバイと身の回りの人に叫んで終わり、11月に突入してしまったというわけです。
 『このままでは口先女になってしまう(>_<)』という自身の危機感、ローマ・パリで遊びすぎた!という充実感から、ついに今日立ち上がりました(大げさ!)。

 バイト終わって、ご飯食べた後、とりあえず集めてきていた資料を並べ、まとめながらパソコンでカタカタ.....。このPC、大事なときに必ずフリーズして私を悩ます性質があるので(そろそろ買え時?!)、ちょっと書いてはすぐに保存保存♪を繰り返しながら......。3時間半集中して5000字強書き上げました(^o^)丿♪5000字書いたからあと3/4♪どうにかなるっしょ?

 その後、集中力がプッツンと切れてしまったので、文献持ってSバックスへ!帰国しいて4日しか経っていないのにもう3度もSバックスに行ってる私は相当のSバックスファン?!毎回行ってる場所は変わってるのですが、今日は立川○ミネのSバックス♪前回行った時は店内改装をしていて、今日はもう完成してました。う~ん。私は前のほうが好きだったな(-_-;)なんか、やけにオープンになりすぎ&光が明るくなりすぎてちょっと嫌!
 でも、カフェモカは相変わらず美味しかったので大満足!!&文献読みが捗ってよかった!!


 ここで宣言します!!11月末までに16000~18000字書き上げます!!なぜ20000字にしないかというと、中間発表後に修正部分として書き加えるからです(^_-)☆
by cocomopinacolada | 2005-11-08 23:10 | T教授ゼミ
<< フランスの暴動② フランスの暴動 >>