幸せなひととき

写真が出来上がりました!

 帰国が私がまず一番にやったこと....それはデジカメのメディアを写真屋さんの持っていくこと!!
 私、このローマ・パリ旅行でな、なんと約500枚も撮ってしまったのです^_^;一番どこを撮ったかと言えばオペラ・ガルニエ(オペラ座)かな??20~30枚くらいはあると思われる。そのほかにもベルサイユとかは凄かったね!

 で、今日、写真を撮りに行ったんですが、2枚ずつ印刷した(親と別に暮らしてる)ので、な、なんと、総数約1000枚!!!写真屋さん、ご苦労様でした!!


 出来栄えはサイコー!!やっぱ、思い出はプライスレス♪ですね(笑)。
 ほわもかの写真、興味ある人は見てやってくださいませ。いつか、このブログでも数枚紹介しますね。

 
[PR]
by cocomopinacolada | 2005-11-06 22:34 | ほわもか旅行記☆
<< フランスの暴動 とりあえず無事帰国 >>