人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

ローマ着

充電が出来ず仕舞で、今更新します。

飛行機に乗ること12時間。ついにヨーロッパ着。着いたのはシャルル・ドゴール空港☆彡フランスですね!降り立ってみると、日本人の少なさにびっくり!!見渡すかぎり白人系。ちょろっと東洋人発見と思うと、韓国人。ついに発見、日本人!!と思うと新婚旅行っぽい。そんな感じです。

一時間半パリで乗り継ぎを待って、今日のめざす目的地、ローマへ!!
国際線にもかかわらず、ローマ行きは小型飛行機で且乗客少ない!!(◎-◎;)不安ながらも乗ってると……パリの夜景がすごかった!!本当かつてない絶景!!My Birthdayにふさわしい最高の夜景でした\(^O^)/

そして、ついにローマ着♪と同時に緊張走る。…だって、英語表記がまったくないんだもん!!(@_@;)イタリア語、わかりません!!!

しかし、ハプニングは最後の最後に待ってました!(◎-◎;)なんと…トランクが飛行機に乗ってなかった!!そんな馬鹿な!!(T_T)/~

もう、パリ発ローマ行きの最終は終了したから明日届きますって言われました(@_@;)トランクに重要書類以外すべてを詰め込んでいた私たち、何にもないまま一夜を過ごしました。
日本みたいにコンビニがないローマでは何も調達出来ず、本当にショックでした(◎-◎;)
by cocomopinacolada | 2005-10-30 16:43 | ほわもか旅行記☆
<< ローマ散策一日目 22歳になりました! >>