幸せなひととき

カフェのお時間ですよ♪

b0067388_18555851.jpg

大学の帰りにカフェをするのは初です☆彡てか、カフェ自体そんなリッチなものでも自慢するものでもな~んでもないんですが、なんかやってみたくなって実行!!

けど、この後に家庭教師を控える身としては遠出も出来ず、選んだのは高幡不動の○ULLY'S♪選んだのは限定品のローストアーモンドラテ☆彡とレモンボビーシードケーキ!
カフェ隊ほわもかの評価:総合〇 カフェ◎ ケーキ△。ラテ、結構香りはいいしほろ苦くてGOOD!!ケーキは酸味がないしベターとした味だしイケてなかった。
そして、読み物も何ももってなかった私は…隣の人の話を盗み聞いてしまった(失笑)。内容は会社の新人一年生女性社員の勤務態度について。よく分からないけど、新人なのに“局様”の許可なく喫煙をし、しかも喫煙ルームで管理職男性社員と仲良くなってることが許せないらしい。世の中コワイ!会社ってドコ行っても陰口あるんだろ~な。この間も所長の前で社員が「今度の新人は使えない」って言ってるのを見聞しちゃったし(◎-◎;)

新人…枠に捕われずマイカラーを出しつつ、所属のしきたりはきちんと守ろうと心に誓うのでした。
[PR]
by cocomopinacolada | 2005-10-26 18:55 | カフェでひと休み☆
<< 最近寒いですね(-_-;) 労働者、バイトを2つに減らします! >>