幸せなひととき

やっとここ数日晴れ間!

 東京は長い間曇りor雨の日々で大変でしたね~(-_-;)何が大変って、洗濯物ですよ!!ほわもかの1人暮らし史上最大7日ぶりに洗濯しましたよ!!ほわもかのくだらないポリシーとして『部屋干しはしない!太陽が出る日まで待つ』っていうのがあるのです。それを期待してたらずるずると1週間経ってしまいました。途中我慢できなくなって5日目に小物だけ部屋干ししてしまったんですけどね^_^;

 やっぱ太陽はいい!!いいにおいがする♪

 でも、太陽は『朝晩の冷え込み』まで運んできっちゃったのです(-_-;)ホント、夜がめっきり寒くなってきました!!密かに風邪が流行し始めてるみたいなのでみんな気をつけて!!私も布団出さなきゃ!!

 世の中、すっかり秋ですよ!!
 東京、5時過ぎるとカタって日が沈みますよね(>_<)6時には真っ暗で淋しく感じます。そして、今日、いいものを発見しました!それは新宿南口のイルミネーション!!南から代々木方面に行く道の木々に青色発光ダイオードの電気が巻かれていて夜に青白く光るライトです!!高○屋のイルミネーションの点灯有無までは知らないですが、とっても綺麗だったので、時間ある人は新宿にちょこり寄り道していってださい♪
[PR]
by cocomopinacolada | 2005-10-21 22:18 | つぶやき~変わりゆく世の中~
<< 英語を楽しもう♪ みんなは何をしてるときが一番幸... >>