人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

プチ同窓会

会合(10/9)

 あは(笑)。ブログ上では10月9日付けの更新になってるけど、裏口操作(笑)。内定式の疲れを完全に回復しないままでいたら、日曜にはもうピークで更新できませんでした(言い訳)。サボり癖が付くとどうしようもないほわもかなので、以後気をつけます(勝手に反省)。

 で、日曜は、私の母校N高の仲良かった&東京に出てきてる子4人で飲み会しました(^o^)丿けど、ひとり体調不良で欠席(泣)。早く体調回復してね♪

 幹事の子が日時・集合場所・飲み屋の予約まで全部一人でやってくれて私はまかせっきりでした^_^;で、行った店は新宿某高層階ビルの地下に入ってる居酒屋☆そのビルは.....就活中に何度も面接に通い、内定の後に就職しようかどうか本気で悩んだベンチャー企業が入ってるビルだった(笑)。お店の雰囲気◎。新宿西口だから年齢層が高い人たちが多くて&日曜日だからがやがやした雰囲気ではなく落着いた感じ☆料理も豆腐やそばを中心に本格的で、地酒もおいしい梅酒もあって、ほわもか的にかなりいいお店だった☆


 話の内容は高校時代のことや人生観・恋愛観・キャリアプラン・家族構想に花をさかせました(^o^)丿私も色んなカテゴリーの友達を持ってるけど、やっぱ昔ながらの友達ってやっぱ大事だな~って思いましたね!昔の私を知ってる分だけ変化を指摘してくれたり、アドバイスに納得させられたりしちゃうもんね♪

 次は私が日程決めかんじか~♪みんな忘年会をしましょ♪
by cocomopinacolada | 2005-10-09 23:23 | enjoy☆残りの大学生活への道
<< 営業職の心得 最近のちょこっと料理☆ >>