幸せなひととき

内定者万歳!!

 昨日はある内定者のおうちでドンちゃん騒ぎをやってました!!
 ほわもか、案外友達の家でオールとかしたことないんですが、ここのおうちではもう2回もオールしちゃってます(^_-)しかも今回はポリスマン来なかった!!万歳!!

 で、凄いのが、男の子の家で行われたんだけど、男の子が豚の角煮と炊き込みご飯を手作りでもてなしてくれて大感動!!!しかもね、ごぼうのささがきとかめちゃめちゃ細かくてびっくり((+_+))女の子全員で「結婚してください」ってプロポーズしてた(笑)。男の手料理なんて父親の卵とじ以来初で(BBQ・学祭は除く)かなり感動した!男の子が市販の材料の元とか使わないで自分で野菜切ってっていう作業からやってるなんて.....。
将来はこんな家庭的なダーリンを見つけられたらサイコーだろうね(*^_^*)


 話の内容は色々だったけど、途中、みんなの気になるTOEICラーニングの進度状況。私がAUSに行ってる間にみんなちゃっちゃったとやっちゃってるんだろうと思いきや、意外に(てか全員)最後まで終えてなくて、意味も分からず安心してました。

 その後はもう、ゲームやりながら間違った人は一気飲みをする激しい飲み会へと変化。黒部に行った時はタイミングよくてほとんどバツゲームをしなくて良かったのに、今回は凄い!!((+_+))ゲームのペースが速くて、ペースが速いからゲーム回数も多いということでかな~り飲まされてました。そのせいで脱落者及びリバース者が出てくる。みんなやさしくしようね^_^;来年からは飲ませて飲ませて救急車呼んじゃったら左遷コースまっしっぐらだもんね(-_-;)
[PR]
by cocomopinacolada | 2005-09-24 22:20 | 大学生活
<< 社会人はスゴイ!! もうすぐ閉幕!愛・地球博☆ >>