人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

ケアンズラストデー

あー、数時間後ついについにケアンズを去ることになります(>_<)マジつらいっす!!
今日はケアンズ市内をもう一回巡った(ってか、ダイビング終わって以来毎日通った)んだけど、そしたらすごいたくさんの人にあってびっくり!!!神様の贈り物かな??確かに小さな街だから、絶対誰かに会うんだけど今日は5組に会ったのさ!!その中でも感動したのが、ダイビングの船で一緒で魚に餌をやったケアンズ人にばったり遭遇&毎日朝バスが一緒で笑顔素敵なスイス人に会ったことかな?

そして締め括りはナイマの横のジェラートでした\(^O^)/オレンジチョコまぢウマでした!

家に帰って最後のディナー☆彡だけど、ファザーは夜勤でいなかった(>_<)代わりに今日からドイツ人のおばあちゃんが留学目的でやってきました!!このおばあちゃん、60歳にして留学するだけあってなかなかのやり手!!かなり自分のペースを押し通してて、マザーが「フー(゜_゜)(。_。)」って言ってた。英語は話せるみたいだけど、ドイツイングリッシュしか無理みたいで、私との会話はあまり成り立たなかった。ところで、ヨーロッパってhaveの発音が違うのかな?昨日のドイツ人もクラスのスイス人もこの単語を使ったり完了形を使うと通じなくなります。

あー、残すは朝食だけです。
by cocomopinacolada | 2005-09-11 20:14
<< シドニーに移動☆彡 パラネロパーク >>