幸せなひととき

8月最終日!!

今日って8月31日なんですね!!¥こっちにいるとまるで曜日も日にちも感覚ないです。

今日もネットカフェにきてるんだけど(バスセンターの横がネットカフェ)、あと5分で終了のため、コメントにまたもや応えられないです(>_<)

私の英語力についてですが、あんまり上達してなさそうな予感大です!旅行センターの人にも「1ヶ月くらいだったらほとんど向上しない」って言われたんですが、そのとおりって感じです。でも、友達とも話してたんですが、『あいづち』だけは英語らしく言えるようになってきました(笑)。あと、こっちの食文化もだいぶん慣れてきました。こっちの人、ほんと野菜少ないです!!夜ご飯にはしっかり野菜が出てくるんだけど、朝も昼もノーベジタブル!!野菜生活みたいなジュースも売ってないです!!こっちの人の消化器官ってどういう構造なのかみんなで不思議がってます。
[PR]
by cocomopinacolada | 2005-08-31 16:02 | ほわもか旅行記☆
<< オーストラリアの生活 やっとついに!! >>