幸せなひととき

グレートバリアリーフ4日目

今日がいよいよGBL最終日になりました!!
このダイビングはじめの参加者は20名近くで、最後のアドバンスコース申し込みをした人が16名で、しなかった人3人だったのに、船酔いした人、しんどくなった人で結局のこったのは10名!!いままで食堂に2つの大きなテーブルを陣どってたのに今や1つのテーブルでOK!!そして、人数の現象に伴ってクルーの数も減少(-_-;)すごく船内がさびしくなってきました(涙)。でも、私たち『海猿』はめげずにがんばります!!
今日は、GBRの海底をガイドなし(つまり、地図も何も持たないで、クルーに教えてもらった情報を飲み込んで海底20メートルまで潜る)のダイブをしてきました!!
ほんと、ダイビングは命の危険と背中合わせだから大変!!残圧チェックや残留窒素量を計算しないといけないから。でも、何とか見るものを見て帰ってきました☆迷子になったけどね(^o^)丿
[PR]
by cocomopinacolada | 2005-08-28 16:10 | ほわもか旅行記☆
<< 無事帰還! グレートバリアリーフ三日目 >>