幸せなひととき

学校初日☆彡

あ!なんで海外から更新?って疑問の人いますか?ほわもかは海外用の携帯をDoCoMoからレンタルしてきたので、海外から電話もメールも手軽にできます!料金はexpensiveですが…。
で、今日は学校初日!学校に行ったら、日本人、スイス人、韓国人だけでした!そんでもって、私の属するダイビングコースは日本人オンリー(;^_^Aでも、まぁ心強いといったらいいかな?といっても、周りが英語だから、気取ってるわけでもなく、みんな片言の英語でトークしまくりです。
今日は頑張って一人でバスに乗って帰りました☆彡「バスごときで何??」って思うかもですが、バス、大変でした(*_*)ケアンズはバス停に棒しか立ってなくて、停留所に名前ないし、だから車内放送一切なくて自分の降りたい場所手前でブザー鳴らして降りるの。昨日来たばかりのほわもかには、バスがどこ走ってるのかさっぱり…。しかも家の前を通るわけじゃないから不安でした。。。が、バスのなかでマップ広げて鉛筆で印付けたらなんとか迷うことなく帰れました!!一安心(^O^)/
明日からプール実習開始!またそのうち更新します。そして、自分のブログに入ろうとしたら、ブログ自体セキュリティーにひっかかるらしく、見れないんですよね~。ちょっとショックかも。
[PR]
by cocomopinacolada | 2005-08-22 20:15 | ほわもか旅行記☆
<< 失敗は成功のもと? ケアンズ着 >>