人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

軌道に乗るの巻

 今週、やっとこさ新宿のバイトが軌道にのってきました♪よく、
「バイトに慣れるには1ヶ月かかる」とか、「一人前に仕事が出来るには最低1ヶ月かかる」といわれるけど、その通りでした!!

 今日、バイトリーダーの人とフロアに上がるエレベーターが一緒で、色々話したんですけど、
「ほわもかさん、仕事楽しそうにやってくれてるけど、内心はどう??苦し~ない??」と聞かれ、
「はい、みなさんイイ人なんで楽しいです☆」と答えると、
「ほっか~、それは良かったわ~。うちらリーダーのなかでは(リーダーが2人いるの。ランチリーダーとディナーリーダーが)『ほわもかさんは良く笑顔が出てていい表情してるから安心できる』いう評価やで。頑張ってや!」
と言われました(*^_^*)今日はランチリーダーに言われたんだけど、ランチリーダーとは2回しか一緒になったことないのに、そんな評価をもらえててHAPPYでした♪今日はスタートからモチベーション高かったので、大きなミスもなく、無事終了☆

 っとその前に、遅刻するかと思った!!これはJRが悪いわけではないけど、電車が15分も遅れてた!!初めてタイムカードが始業5分前で冷や冷や((+_+))
 で、電車が遅れた原因は、中野駅の線路内に人が座り込みをしたらしく、電車が動けなかったのこと。現場を見てないからなんともいえないけど、頼むから線路に侵入するなんてことしないでください!!前も就活中に田町で線路に人が侵入していて山手線が見合わせてて、最終面接に遅刻しそうになったことあるし......。
 尼崎の列車事故以来、「少々の遅れは目をつぶらなきゃ」とか、「安全第一!」と思って10分前行動を心がけて電車を利用してるんだけど、やっぱり、仕事やバイトという『責任・信用』がかかってくるとついつい熱くなっちゃう自分がいます。もっと前持った行動をしないと駄目なのかな~(>_<)
by cocomopinacolada | 2005-06-10 00:42 | enjoy☆残りの大学生活への道
<< 東京居るのもあと数ヶ月?? 今、日本が熱い >>