人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

心機一転

 もう桜も散って葉桜になっているのに、私のブログは桜咲きっぱなしだったので、スキンを変えてみました。あんまり気に入ってないので、そのうちすぐに変えます。一応仮のスキンということで☆

 【お知らせ】
 リンク集に新たに2つのサイトを加えました!!
 1つは高校のときの友達zukkyさんのブログです☆彼女のブログ、私のブログと違ってとにかくかわいくて和みます♪彼女、激戦のマスコミを勝ち抜いたかなりのつわものです!!「音楽」を出発点とした彼女の感性は素晴らしいです。見習わなきゃ!
 もう一つは全く知らない人の料理レシピブログ☆昨日たまたま本屋でブログについての雑誌を読んでいて、人気ブログランキングに載っていたので載せてみました!写真つきでレシピが載せてあるので結構参考になるかも?!


 今日は雑談ということで、短いものを何個か話します!!
・月9ドラマ『Eンジン』は多摩でロケされていた!!
 今週月曜のEンジン見ました??キムタクがイタリアから東京に帰ってきて、電車の改札を出る場面!!そして両親のいない男の子がキムタクに「お金を貸してください」ってお願いする場面!!あれ、私が大学行くために使っている多摩都市モノレールの駅(ちなみに『万願寺駅』)だったんです!!超びっくりしました!!別にキムタクファンではないですが、キムタクや小雪がこんな田舎に来たかと思うと嬉しくなっちゃいました(笑)。ミーハーですいません。

・ほわもかはスッチー?!
 はい、ホラを吹きました^_^;今日、久々にサークルのたまり場に出没してみました☆2女のT子ちゃんに会いたくて。そしたら2女や2男、4男等、たくさんの人に会うことが出来てhappy♪そして、「ほわもかさんスッチーみたいです」って2女の女の子が嬉しいことを言ってくれました(笑)。もちろん、155センチのほわもかが身長伸びたわけでも、綺麗になったわけでもないことくらい分かってるし、単にスカーフを巻いてたからって頭では分かってますが、お世辞でもそんなこと言ってくれて嬉しかったです(^o^)丿(ほわもかはおだてに弱いので....)

・やっぱり英語は出来なきゃ!!
 今日、ほわもかは事情あって朝から集団面接(学生2名だけど)受けてきました。そのもう一人の子が英語部所属していて、いきなり面接官がその子に対して英語で話し始め、英語で自己紹介させてました(汗)。私は日本語で平気だったので寿命を縮めなくて良かったのですが、その子は当たり前のようにペラペラ~と英語で自己紹介してました(^_^)すご~い!!一応私も彼女の自己紹介を理解できたのですが、いざ、自分がいきなりやれ!!って言ったら絶対無理だ~と思いました。自己紹介くらい出来なきゃだめだ~と思いました。頑張るじょ~!!Rイリ君と☆
by cocomopinacolada | 2005-04-22 00:48 | 雑談
<< 社会貢献 ヨーグルト☆ >>