人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

ヨーグルト☆

 最近再びヨーグルトブームが私の中で巻き起こっています☆
 今オススメなのが『tialence』☆よくコンビニに置いてあると思います!たぶん小売価格は188円くらいで、シルバーカラーの容器に入っているやつです!オレンジ色がマンゴー味でピンクが白桃♪
 私的にはマンゴーがオススメです!かなり濃厚で至福の時間を楽しめます。果肉にはタイ産の「キャウ」を、ピューレにはマンゴーの王様と言われる「アルフォンソ」を使用する贅沢品らしいです☆最近は自分のご褒美がこのヨーグルトになってます(笑)。お菓子より身体にいいからよしとしよう!

 今日の東京はものすごく寒かったですよね?なんか4月下旬とは思えない寒さで、ほわもかはひたすらガタガタいってました。みなさん、体調崩さないように気をつけてくださいね。

 最近、学校が始まってから友達に会う回数が格段に増えてなんだか明るい生活が戻ってきました☆やっぱ、人間話していないとダメになってしまいますね!!今日はサークルの友達と一緒に騒ぎながらR先生の英語を受けてました。相変わらずR先生はオーバーリアクションなので大笑いしっぱなし....。夕方は高校の友達のペネロープさんと就活や将来設計について深く語ってました。
 友達と話していて、みんな悩んでることは一緒なんだな~と実感。結婚後、どう働くか?どういう仕事だったら一生続けていけるのか?ということは非常に重要なんですよね。私も将来設計考えつつも、今やりたいこと!と言う軸を最優先に持ってきたので、本当に一生仕事を続けられるのか?と問われると一抹の不安が残るんです(-_-;)でも、一生やるために今身につけられる能力があるのならつけておこうと改めて誓いました☆将来の将来のことを案じてばかりいて何もしないのでは意味ないですからね(^o^)丿
by cocomopinacolada | 2005-04-21 00:22 | リラックス・元気の源
<< 心機一転 履修 >>