人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

ぎょぎょ!!

 明日また会社説明会2個も入ってる(/_;)でもまぁ~、説明会だからなんとかなるか.....。
 と思ってましたが、なんと、エントリーシートと履歴書提出らしい!!しかも明日9時半に日本橋??これに気づいたの、1時間前のことです。はぁ~。普通の人ならきっと徹夜でもして書いて寝るんだと思いますが、今日は非常に疲れた(結構志望度高い会社の面接が2個もあった)ので、もう眠たくて思考回路ストップしてます。
 
 てなわけで、幸せなひとときを過ごしてなおかつ眠いので今日は就寝。明日6時に起きてエントリーシートと履歴書を1時間で書いて行きます!!

 では、きょうはつまらないことしか書いてないけど、眠いのでおやすみなさい。

 あ!!そうそう、日本橋のオフィス街、日曜日は要注意!!Sバックスやその他様々なカフェ、土日祝日定休日だった!!確かに人が通ってないから理由は分かるけど.....。代わりに三越前付近で抹茶茶房系のカフェを見つけました!!その名も『ZEN 茶’fe』(HP) そこのソフトクリーム、結構美味しかったです☆ジャンプしてもらえばよく分かると思うんですが、「くつろぎの空間を創造する」をコンセプトに作られており、ドリンクも抹茶を中心にかなり揃ってるし、フードも600円くらいで揃ってます。ソファー席もあり、結構落着きます☆場所的には三越新館の近くです♪もし、あの辺にいくことあれば是非是非☆

 転寝から起きたばっかりで支離滅裂な文章ですいません(-_-;)
 そういえば春休みもあと2日だ!!就活生にとって春休みなんて関係ないけど....。ぎょぎょ!!_b0067388_23425436.gif
by cocomopinacolada | 2005-03-28 01:21 | カフェでひと休み☆
<< しっかり休みはとりましょう♪ 不思議な出会い♪ >>