幸せなひととき

お疲れさまです。。。

今大手町Sバックス。(通いすぎ!)低テーブル席五個、すべて女子学生就活生が占領中(笑)。隣の方、寝てるけど平気かな??
今日午前のGW(ゴールデンウィークではなくワークね☆彡)で、男子学生が10分遅れて到着。事情が…日本橋に早く着きすぎてSバで時間つぶしてたら軽やかな音楽に心奪われ、いつのまにか眠りの世界へGO!だったらしい(笑)。女の面接官優しくて、「きっと疲れてたんだね。朝早かったもんね」ってフォローして、おかげでうちの班の雰囲気和んでOKでしたが、気を付けよう!
私、やりそうで怖い(>_<)
[PR]
by cocomopinacolada | 2005-03-24 13:31 | カフェでひと休み☆
<< 気づいてみればもう週末.... あなたの弱みは? >>