人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

季節の変わり目注意報!!

 誰か~!Help me~~!!
 明日の説明会のエントリーシートが未だ出来上がってません!!しかも、明後日2社提出しなければならないエントリーシートと履歴書も手つかず......。ど~しよ~!!明日2社、明後日は3社回らねばならないのに.....。ホント、誰か1人でいいので助っ人として私の履歴書書いてくれませんか?!

 なんでこんなことになったかと言うと、全ては昨日の体調不良に原因アリ!!昨日日曜日は朝から37度の熱が一日中続き、思考回路はストップしてるし、吐き気がするしでずっと寝てました(-_-;)おかげで今日は調子良くてパワー全開で就活出来たんですけどね☆昨日は花粉症の薬を飲むべきか、風邪薬を飲むべきかものすごい悩んでました。ならば一緒に!!と言いたいトコですが、副作用が怖いのは昨年の秋に実体験済みなので、医学知識が全くない頭で考えて飲んで片方を選択して過ごしたんですね。

 やっと回復したかと思いきや、家に帰って2時間後、また37度の熱.....。ホント、どうなってんの??11時になって徐々に自分の身体が普通になっていくのを感じ、測ってみたら36度!!治ったのか??((+_+))よく分からないんですが、とりあえず、さっさと明日のエントリーシートだけでも終わらせて寝ます!!

 あと、今日、就活で初めて名前が同じ人に出会いました。つまりは「Sわこ」さんに☆相手のSこさんは生まれて初めて同じ名前にあったらしく、ディスカッション控室で驚きの声を上げてて超楽しかった♪しかも、最近芸能人の阿川○和子さんがピー○と一緒にエッセを出したことにとてもウケてて、「私たちお○ぎとピー○だね!!(^o^)丿」と大盛りあがりでした(笑)。
今日のディスカッションメンバーは「この会社って人事以外の人は美人じゃない」と爆弾発言する人がいるし、1人寝坊で10分遅刻してくるしでなんか不思議なグループでした☆

 就活ってこんな変な出会いもあるから面白い!!
by cocomopinacolada | 2005-03-15 00:05 | 就職活動
<< やっぱり文明についていけません!! 鼻が痛いよぉ~ >>